スマートフォン版はこちら

千春会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千春会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡京市の病院、「千春会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 617-0826
住所 京都府長岡京市開田2-14-26
電話番号 075-954-2175
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千春会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

猪谷内科医院 京都府長岡京市長岡2-8-17
アサワ医院 京都府長岡京市井ノ内下印田13-4
七岡内科医院 京都府長岡京市久貝3-1-18
神部整形外科 京都府長岡京市神足3-4-8
すずき内科クリニック 京都府長岡京市今里西ノ口7-1
馬場診療所 京都府長岡京市今里西ノ口7-1
馬本医院 京都府長岡京市下海印寺横山43
アサワ医院 京都府長岡京市井ノ内下印田13-4
さいのうち医院 京都府長岡京市神足1-10-6
済生会京都府病院 京都府長岡京市今里南平尾8


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • mmtsさん
    洛和会丸太町病院 口コミ
    皮膚科の診療を受けるために通院しています。
    皮膚科は早い時間に閉まってしまう病院が多いですが、午後も夕方まで診療しているので時間にも余裕を持って行くことができます。
    総合病院なので院内はもちろん広いし、圧迫感がないので待ち時間も苦にはなりません。
    月水金には女性の先生が問診してくださるので、デリケートな話題も相談しやすいです。
    悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、薬の説明も写真と実物を見ながら分かるまでお話してくれるので安心して受け取ることができます。
  • まゆこさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。
    歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。
    最高の環境でした。
  • ローマさん
    石川医院 口コミ
    家から近いこともありよく子供のころから利用させてもらっています。地域に密着したすばらしい病院だと思います。先生も大変丁寧でやさしいので小さいお子さまがおられて風邪などの場合であれば総合病院などに行かなくてもここをお勧めします。風邪で子供の飲み薬が苦手だった場合は錠剤にしていただいたり細かいところも対応していただけるので本当に助かります。車などで行かれる場合は駐車場とかはないので前におくことになりますが近隣の迷惑になるのでできるだけ避けたほうがいいでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千春会病院の口コミ詳細ページ上部へ